2月19日の日記
2008年2月19日ナントカ防御が出てきてくれたお陰で
戦闘時間は以前と比べて長くなった気がするけど
なかったらもっと凄まじい糞ゲーになっていたかもしれない。
たとえば2連弾防御がなかったら、理不尽なキャノンのコンボ死が
ものすごく頻繁に起こるような気がする・・・!
だから、僕としては意外とありかなーって思う。
今更感が漂いすぎてるけど^^
あ・・・通常弾防御に関してはよく分かんない^^、
否定派の人はスキルを使うだけで、お手軽に生き残れてしまう
そんなところに疑問とか反発を感じるんだと思う。
砲撃で倒せないっぽいなら、他のところから崩していけばいい。
それだけなんだけど、スキルRの問題があるから困る。
戦闘時間は以前と比べて長くなった気がするけど
なかったらもっと凄まじい糞ゲーになっていたかもしれない。
たとえば2連弾防御がなかったら、理不尽なキャノンのコンボ死が
ものすごく頻繁に起こるような気がする・・・!
だから、僕としては意外とありかなーって思う。
今更感が漂いすぎてるけど^^
あ・・・通常弾防御に関してはよく分かんない^^、
否定派の人はスキルを使うだけで、お手軽に生き残れてしまう
そんなところに疑問とか反発を感じるんだと思う。
砲撃で倒せないっぽいなら、他のところから崩していけばいい。
それだけなんだけど、スキルRの問題があるから困る。
コメント